2009年2月18日水曜日

食べるっ♪




あったか〜〜 ・・・ ♪









昨日に続き、本日も晴天っ♪



確かに青空は気持ちいいんですが、
昨夜、温暖化による生態系の変化する様子を
カメラメーカーのサイトで見たので、
満面の微笑みで
「気っ持ち、いっいい〜〜いっ♪」と言えないわたしなのでした^^;





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー「Zzzz...」



わたし「なんか食べる?寝てるみたいだけど、、、。」



わたし「あっ、いらないよね、起こしてごめん^^;」
クーピー「食べるっ♪」









足跡







2 件のコメント:

  1. 寒いのが苦手だから、つい暖かいと浮かれちゃうけど温暖化は深刻さが増してますよね★
    流氷がやっとのニュースが流れてたけど
    かなり遅かったみたいですよねー。

    クーピーくん、目開けて寝てる?(笑)
    私も寝てると、いじりたくなります♪

    返信削除
  2. >寝てると、いじりたくなります

    夜中、わたしの布団の上で寝てて、
    あごなんかかきだしたら、
    かいてる間じゅう、ちょっかい出しまくりです(わたしが)。

    その後は何もしないので、
    クーピー、何が起きたかわかってません^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE