2009年2月13日金曜日

足、太っ( ̄m ̄〃




 雪解け・・・ ♪











雪解けの時期になると見られる光景♪

まる〜く雪が溶け出します。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピーの「飾り毛カット祭り」、継続中です( ̄m ̄〃

前足の「プレスリー毛」が、なくなりました^^;



ほれっ( ̄m ̄〃







足跡







2 件のコメント:

  1. 良かったね、クーピーくん♪
    足だったんですね(笑)
    尻尾かと思ってました~~(^ー^;)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >尻尾かと
    ご心配をおかけしました^^;
    ふっとい前足でした^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE