2009年2月12日木曜日

日々、修行( ̄m ̄〃




不思議な偶然 ・・・ ♪











漠然とアメリカが気になり、
アメリカの空気を感じるのが好きなわたし。

そしてもうひとつ、
なぜかキューバに惹かれ、
ハバナのお酒や、写真集も買ったりしていました。

詳しい歴史を知るわけでもないのに、
キング牧師の写真をネットで必死に探した事もありました。

これらにどういう接点があるのか、
考えもしないでいたわけですが、
たまたま今月、偶然見ていたテレビで
キング牧師の特集が放送されていました。

そしてもうひとつ、
キューバの独立50周年の特番を、
こちらも今月、見る事にもなりました。


番組を見て、キング牧師たちの活動により、
アメリカでの公民権法成立が、
わたしの生まれた年に起きたという事も、
今回初めて知る事となりました。

大好きなアメリカの影の部分を知る事になったわけです。

偶然と片付けるには、
あまりにも重なりすぎです( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








けっこう切ったつもりのクーピーの毛ですが、
切った本人が思う程、切れてないっていうのがほとんど^^;

クーピーの肉球まわりの毛、
切らないと滑りまくりになっちゃうので、
気にして切ってるんですが、、、、。



まだまだ修行が足りないな、オレ( ̄m ̄〃




足跡







2 件のコメント:

  1. うんうん、そういう事ってありますね!
    行ったこともない土地なのに
    妙に惹かれて懐かしく感じたりするのって
    私も何ヵ所かありますが、前世と関係してるんじゃないかって思ってます♪

    あと、自分に必要なこととか
    関心のあることとか
    絶妙なタイミングで目にしたり耳にしたりするのも、偶然じゃなくて見えない何かで
    引き寄せてるんだとも思います~♪

    返信削除
  2. >引き寄せてるんだとも思います~♪

    わたしもそう思っています。
    その理由が知りたい^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE