2009年2月25日水曜日

ダメっ( ̄m ̄〃




 96.795JPY・・・ ♪









為替の状況が、この瞬間の世界経済の状況ということになります。

90円を切っていた円高水準も、
オバマ氏の経済対策に敏感に反応したのか、
1ドル96.795円になってるじゃないの。

かなり円が下がりましたね。

円の価値が下がるのは、
素人目には、良くないように見えますが、
経済の世界では違うようです^^;

年末から比べると7円以上の円安、
これによって、輸出関連企業の利益が驚く程変わってくるわけですね。

来ない春はないのです。



それにしても、
アメリカのスピーディーな経済対対策に比べ、
情けなく見える日本の政策、、、かな。

今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









わたし「さてと、ちょっと出かけてくるから。」

クーピー「ダメっ( ̄m ̄〃」






足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE