2014年4月29日火曜日

散歩コース





 補聴器・・・ ♪







去年の今頃、
我が家の母が、初補聴器をつける事になりました。

つけ始めて約1年が経ち、
もう1度、調整をしてもらう事にしました。

家電製品と違って、
補聴器のような体の一部として使っていくものは、
できる限りまめに購入したお店に顔を出したほうがいいですね。

かかりつけのお医者さんと同じで、
自分の今の状態を知ってもらう事ができます。

ということで、再調整してもらったお袋。
少しはいい感じに聴こえているのでしょうか。

帰り道、超久しぶりにお袋と一緒に
桜が満開の公園と、
道の駅に寄り道してきました。














天気も良くて、
なかなか良かったですよ^^

























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
今日はクーピーとの散歩コースのひとつで、
今、桜の花が満開の公園に行って来ました。


今日は祭日で、
たくさんの人たちがいました。

たくさん人が居る時は、
クーピーの散歩はできなかったけどね、、、。
















足跡







2 件のコメント:

  1. 十文字かな?
    昨日、九州から帰ってきました^^
    伊勢神宮でお守りを買ったので、お盆に持ってくよ~^^

    母は補聴器には慣れたのかな??
    ボケないように人と会話することも大事だね^^

    返信削除
    返信
    1. お盆に来る頃にはボケてるかもしれまへん( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE