2014年4月26日土曜日

ハードボイルド( ̄m ̄〃





 iPhone・・・ ♪






もはや私にとって必需品となっているiPhone。

乗り換え割りだの、MNPだの、キャッシュバックだのと、
出来るだけ出費が少なくてすむように、
機種変更をしてきて、
今使っているもので3台目になります。












今まで使っていた2台は、
最初のものは、もう充電出来なくなってしまいました。
バッテリーが劣化したんですね。
2台目のものは、
バッテリーは大丈夫ですが、
処理能力が、新しいアプリを動かすのに十分でなく、
クラッシュしたりするので、
実質使えない状態ですね。

スマートフォンやパソコンは、
長く使おうとしても、
ソフトウェアの進化について行けなくなるので、
見た目は新しいけど、
動かないっていう状況になってしまいます。

なので、考え方ですが、
できるだけ長く使おうとしたら、
買い替えの時に、
スペックの高いものを選ぶ、
というのも、ひとつの方法かもしれません。

あくまでも、メールとインターネットを少々、
というユーザーではなく、
写真や動画を編集したりする、
ヘビーユーザーの場合ですが。



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、
ハードボイルドです( ̄m ̄〃
(NHK ドラマ ロング グッドバイhttp://www.nhk.or.jp/dodra/goodbye/ )

この番組は、そういう感じです。
昔な雰囲気がまたいいんです。

クーピーには難しかったかな。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE