2014年5月4日日曜日

長い付き合い( ̄m ̄〃





 切断・・・ ♪






数年間使った「すだれ」が、
限界に達したらしく(個人的にはまだ使えると思ってたんですが)、
捨てるのに、切断することになりました。

なんだか巻き寿司でも作れそうな品物になりました( ̄m ̄〃















裏庭に、今年もスイセンが咲きました♪



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん聞こえますか( ̄m ̄〃

今日は日曜日だけど、
ゴールデンウィークっていうお休みです。

ゴールデンウィークは、長い人だと一週間以上
お休みです。

ところで、
今は玄関で番犬として頑張っている、
このわんこさんのこと憶えてますか^^


クーピーが来た時には、もう居たよね。
クーピーよりずっと先輩だけど、
このわんこは、まだ頑張ってます。

怪しい奴が来ないか、
家の中や玄関を、時々移動しながら監視しています^^















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE