2013年6月26日水曜日

カリカリ





 延期・・・ ♪






庭の、もみじの木が枯れたので、
切ってしまう事になりました。



「その為に」、
遠くからやって来た電動のこ( ̄m ̄〃












おお〜〜〜っ、
これがあれば、あんな丸太ん棒だって楽に切れるはず。




っと言う事で、
三脚を立てて切り始めたわけですが、、、。

思っていたより木がでかい、、、。

木を切る事はできるんですが、
切った木が、周りの木や花を、
ボコボコにしてしまう事が解りました。

、、、、、、。

延期( ̄m ̄〃

やっぱ、少し雪が積もってからにする。











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




体調が悪くなって、カリカリを食べなくなって数ヶ月で、
君が天国に行っちゃったので、
食べきれなかったカリカリは、
それまでどおり、
乾燥剤を入れて除湿ボックスに保管していました。

クーピーが天国に行ってから、
食べれなかったカリカリを、
毎日少しずつだけど、
あげていました。

あれから1年ちょっとか、、、。
そのカリカリが、
とうとうなくなります。

またひとつ、君との想い出が
ちょっと遠くにいってしまう気がして寂しいです。


















足跡







2 件のコメント:

  1. いいな~、その電動工具ほしいな~^^何するわけでもないけど、なんかそういうのほしいと思うんだよね~^^;
    そういうの使って自分で日曜大工とかしたいんだよな~^^
    それにしても電動ドリルに電動ノコ。。。あんたの老後は大工だな( ^^) _U~~
    庭の木はやっぱ雪の上で切ったほうがいいみたいね^_^;

    クーのカリカリごはん無くなったか~、きっと今頃天国でガリガリ君食ってるわ~(●^o^●)あ~暑いってね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. こういう道具に興味あったのね(⌒-⌒; )

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE