2013年6月19日水曜日

この場所で





 Return・・・ ♪







Amazon.com
発送間違いやがった、、、。













それでも、返品、交換の全てを保証(送料含)するから偉い。













Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





1ヶ月くらい前の写真です。

まだ山には雪が残っていました。

この写真を写した同じ場所で、
クーピーが雪の山から滑り落ちたんだった、、、^^;

危険な高さではなかったので、
わたし1人で大爆笑していました^^



写真のデータを見ると
2009年1月17日土曜日の夕方だね^^
















足跡







3 件のコメント:

  1. おっちょこちょいのクーも笑えるけど、同じ場所で同じ写真を撮ったあたしも笑える^^
    癒される風景がいっぱいある田舎、改めて田舎があるって幸せだと思うよ(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. あんたも撮ったんかいっ( ̄m ̄〃
      「帰る田舎がある」っていうポジションが居心地いいんだよ、きっと。
      そこに「住む」のとは違うからね。

      削除
    2. そうなんだよね、今回、母さんとも話したけど、離れてるから気になるもんで、そばにいたら意外と思わない。。。。。
      あたしと子供達の距離ですらそう感じるもんな^^;
      一緒に住んでた時は気使うポイントが違った^^;
      わかる、わかる^^

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE