2013年7月1日月曜日

サンタ





 アヤメ・・・ ♪






近所の公園に、アヤメが咲きました。

観光バスなんかも来て、
ちょっとした観光スポットです。

"祭り"のはんてんを着て、
笛を吹いているおじさんがいました。
かけ声も、自分でかけていました。

それがまた上手なの^^
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーに飲み物をあげる時は、決まってこれです。

たしか、イチゴのムースが入ってたのを2個、
以前に買って来たんだと思います。

今は、牛乳とか、コーヒー牛乳とかを、
クーピーがもらいます。

















足跡







7 件のコメント:

  1. 浅舞公園のブログ見たら、あやめ祭りだってね~^^
    あたしがいってる頃はまだ咲いてなかったもんな~ーー;
    ちょっとずらして行けば。。。。。あ、母さんの手伝いに行ったんだった^^;

    返信削除
    返信
    1. 十分に手伝ってもらいました^^
      最近お袋は、「暑くなってきたら、やっぱりワヤワヤする(補聴器が)」と言って、外してる時間が増えてます(TT)/

      削除
  2. ま、補聴器に頼りすぎないで生耳で聞く訓練も有りかもね^^
    前にも言ったけど、イヤホンの線を背中に回して本体をポッケに入れることはできないもんかね?
    できそうなんだけどね^^;
    不自由に感じたら“ワヤワヤ“しても使うだろうから、ほっときな^^

    返信削除
    返信
    1. 今日、右耳が"ピーピー"鳴るので、パッドを大きいのに変えてみました。
      鳴らなくなったみたい。
      (小さいのにしたら、余計に鳴っちゃいました、)

      削除
  3. バッドとはなんじゃ?

    返信削除
  4. なるほど。。。。( ..)φメモメモ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE