2013年6月2日日曜日

ビスコ





 ポプリ・・・ ♪







お袋に頼まれた用事で、100円ショップに行って来ました。

久しぶりに行ったら、
可愛いグラスとか食器が陳列されているのを見て、
懐かしい感覚になりました。
その昔は、こういう場所へ結構行ったもんです^^

偶然、棚の下にあったポプリを発見!
これまた懐かしいねえ♪
札幌ファクトリーのレンガ館に、
こういった雑貨がたくさんあったのを想い出しました。

1個買って帰ろっと♪



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





今回クーピーにはビスコをたくさん買って来ました♪

自分が食べるお菓子を、買い置きするなんて事、
したことがなかったので、
クーピーが天国へ行ってから、
人間のお菓子を頻繁に選んでいる自分が
なんだか面白いです^^


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE