2012年4月14日土曜日

同じ場所





 電気・・・ ♪









停電した時に自分の生活がどれほど電気に依存しているか気づく。


もしも電気の無い生活をしなくちゃいけなくなったら、できるかな、、、。


できるよな、そうするしかないんだから、、、。
原始生活だな( ̄m ̄〃






Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized





写真を整理していて気がつきました。

同じ場所の写真を何度も撮っているものなんですね。
自分にとって気になる場所っていう事になるんでしょう。

これはクーピーがまだ元気だった2010年の7月の写真。


気がつくとクーピーがこの場所に来て、わたしを見ていました♪(しばらく顔をみていないと、様子を見に来るんです^^)


これはクーピーが天国に行った後の写真。


なぜかこの場所を写してる。

この場所は、自分にとって最高に気になる場所なんですね。

2 件のコメント:

  1. あんたが、クーがそこにいるかいないかがいつも気になったように、クーも、あんたがいるかいないか気になったんだね。。。
    まだそこにいるような、うん、そこにクーの気配を感じるよな~(*^。^*)

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    夜はね、ここに顔を出して、俺がまだ寝てなかったら、また戻るんだよ。俺が寝てたら布団の上に登って来てた。それが日課だったね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE