2012年4月13日金曜日

陸上競技場





 タイヤ交換・・・ ♪








雪国では春と冬に車のタイヤを交換します。

冬はスタッドレスタイヤに履き替えるわけです。

この先の天気予報でも雪マークがなくなったので、スタッドレスタイヤを夏用のタイヤに履き替えました。

気温はまだ低いですが、陽射しが強くなってきました。

空の色が冬の青とは違います♪








Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







クーピーくん、元気してますか♪

今日、車で出かけた時に、
前に一緒に行った陸上競技場の前を通りました。
クーピーと行ったのは秋で紅葉の綺麗な時だったけど、
今は雪融けでベチャベチャです。
雪の下から草や、木の枝がたくさん出て来ていました。


こういうベチャベチャな場所には
クーピーは連れて来てもらえないんだよね^^







足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE