2012年4月12日木曜日

散歩





    Stay Strong・・・ ♪









東日本大震災の時、世界中の人々から日本へメッセージが届きました。

Japan We are with you
pray for Japan
You're not alone
Hope
Fuerza Japon
( http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901 より )

私たち日本人は、その暖かい気持ちに感動しました。

今、世界中で悲惨な出来事が起こっています。

天災や人災だけではなく、
日々の生活の中で、悲しい思いや辛い体験をしている人が、
自分たちのすごく近くに居るでしょう。

本当の優しさとは、災害の支援だけではない、
日常の生活で日々、意識していくべきものではないかと思うんです。


暖かい気持ちを受け取ったわたしたちは、これからはその思いを誰かに届ける時なんだと心から感じています。









Can You Hear Me? Coopy :)


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized





クーピーくん、聞こえますか♪


今日は天気が良くて雪も溶けてきたので、クーピーとよく行った公園を散歩してきました。


クーピーがジャブジャブ入って行った小さな川は、まだ水が流れていなかったよ。


水から出た後に歩いた芝生の山も、まだ緑色が薄かった。

散歩コースに他の誰かが居たら、すぐに帰りたがったねえ君( ̄m ̄〃


ジグザグの橋、「思い出橋」っていうんだね♪


クーピー、期待どおり橋から落ちたよね^^


クーピーが天国に行ってから、早くて1ヶ月経とうとしています。
だいぶ立ち直ったかなって思ってたんだけど、このジグザグの橋渡ってたらダメだね、思い出しちゃって^^;

クーピーとの実家での生活が始まって、初めてクーピーの写真を撮った場所です。
今でもその頃と全く景色は変わってないように見えます。


その時写した写真がこれ。



記憶力にまったく自信のない俺だけど、クーピーと行った場所は今でも鮮明に憶えてるよ。





足跡







1 件のコメント:

  1. 想い出の場所は、いつまでも変わらないでほしいよ(#^.^#)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE