2012年4月7日土曜日

モコ





 DOGS 24/7・・・ ♪








本とか写真集を「見直す」事をあまりしないわたしです^^;

だから、ほぼ新品の状態で、いつまでも棚に飾られています。

かなり前に中古で買った写真集、「DOGS 24/7」。
しばらくぶりに開いてみました。

みんな可愛い♪






Can You Hear Me? Coopy :)


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized






クーピー、今日は何してた?


そっちでモコと会えてますか?
なんとなく、クーピーの事だから、そんなこと忘れてたとか言いそうだけど、、、。

一応、モコの写真です。

憶えといてね♪
あっ、モコは君のずっとずっとお姉さんだから、
失礼のないようにね( ̄m ̄〃

4 件のコメント:

  1. そうだね、だいぶお姉さんだね~^_^;
    もっといっぱい撮っとけばよかった、モコの写真<`~´>
    今みたいにPCやらデジカメでなんて考えが無かった時代だから。。。
    鍵っ子のあたしらの一番の家族だった(#^.^#)

    返信削除
  2. モコの写真、姉貴が一緒に写ってるの、持ってるよ^^
    この写真、誰が写したんだろう、、、。

    返信削除
  3. その時代カメラで撮るのは、父ちゃんしかいないっしょ(#^.^#)

    返信削除
  4. 時々ね、うちらがカメラ貸してもらって写してたのもあるような気がするんだよね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE