2011年8月5日金曜日

それぞれの時間( ̄m ̄〃





 (風が涼しく)なってません・・・ ♪











相当暑いです。

だまっていても汗が出ます。

快晴です。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








暑い暑〜い、今日の午後。

クーピーも暑さで息を荒くして家の中をウロウロ。
同じ時、炎天下の中では、、、。



足跡

2 件のコメント:

  1. 母ちゃん、携帯で写真撮ってんのか?
    よっぽど、ユリが綺麗だったんだな~^^
    ブログでもやったらいいのにね(#^.^#)
    あたしの携帯は画像が最悪で…^_^;

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    昨日、この日記を投稿した後に、クーピーの状態がとても悪くなって、今まではこういう症状になった事が無いほどでした。
    電話で獣医さんに連絡したのですが、先生不在で、他の方がアドバイスしてくださいました。
    それまでは、多少吠えるなあ、、、、と思ってましたが、普通にしてたクーピーが、気づいたらカーペットに倒れて足をバタバタ動かして、吠えている状態でした。ウンチをもらしてて、舌がカーペットにつくくらい出していました。とてもその状態でお医者さんに連れて行ける状況ではありませんでした。一晩安静にして状態が変わらなければ連れて行く事にしました。水も飲まないし、とにかく動こうとして倒れて、ばたばた足を動かす状況なので、一晩クーピーの側に居る事にしました。マナーパッドも外してあげ、疲れたのかクーピーも寝始めました。今朝、気がつくとまだクーピーは寝ていて、「死んでるんじゃないよな、、、。」って心配になるほどでした。状態は、かなり良くなっていて、水も飲み、朝ご飯も普通に食べました。歩くのも、まずまず今までどうりにできているように見えます。あとは今日、気温が上がらないで欲しいなあ、、、。具合が悪くなる直前に、バリカンで少し毛をカットしたのね。その時、いつもより嫌がったので、それが悪かったのかなあとかも考えたり、。あ~~、ホント、死んじゃうかと思った。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE