2011年8月30日火曜日

シャンプー♪








 暑いけど・・・ ♪












相変わらず暑いけど、
なんだか秋が近づいてきている感じがします。

風の中に、それぞれの季節の匂いってあるような気がします。
季節を感じる匂いって、人それぞれ違う気もします^^


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








今日はクーピーをシャンプーしました。

ずっと胴輪をつけていて、暑くてぐずった時も、そのまま水で半身浴(?!)してたので、そのせいか胴輪の当たる場所あたりがかさぶたになっていました。

そういう場所がある時は、触られた時に、自分でもかこうとして足を動かしたり、舐めてるつもりになって、舌をぺろぺろ出します。

そこで、クーピーには一旦綺麗な状態になってもらい、
かさぶたに薬を塗りました。

毛玉もあったので、そこはカット。

これで少しでも気持ち良くなってくれればよいのですが^^






足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE