2011年8月6日土曜日

少しでも涼しく♪





 変わらない暑さ・・・ ♪












昨日と同じかな、
昨日より少し涼しいのかな。

暑過ぎる日が続いています。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








昨夜の状態が回復してくれたクーピー。

一時は本当に死んでしまうんじゃないかと思いました。
ご飯も食べて、水も飲んで、牛乳も飲んでいる今日、
昨夜からずっと一緒に居れた事に感謝しています。

マナーパッド外してあげたくて、
でもそのままだと、そこらへんでシッコしちゃうので、
リードでつないどきます。

でもね、リードで繋がれたクーピーって、
不思議と落ち着いて寝るんですよ。
歩き回れないってあきらめるからなのか^^;
だから、時と場合によってはこうしてたほうが
クーピーにとってもよかったりします。(と思っています)




足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE