2011年8月11日木曜日

ずっと一緒に。






 記憶~ 忘れてはいけないこと~・・・ ♪











2011年3月11日午後2時46分
忘れないうちに、このとき自分がどこにいて、何をしていたか覚えておきませんか。

報道カメラマンが写した、東日本大震災の写真とメモが本になっています。
http://twt.jnks.info/q3RmYr



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








クーピーが体調を崩しました。

前回と同じく、足をバタバタさせて舌を出して、よだれを垂らして、
ウンチをもらしてしまいました。

かなり長い時間この状態が続き、
かなり熱っぽく感じたので、風呂の洗面台に運び、
水を1cmほど入れてクーピーを寝かせました。
どれくらいの時間が経ったか、
そんなに長い時間ではなかったと思います。
クーピーが落ち着いてきました。

またこの症状が出る日がくるんでしょうね、、、。

今、クーピーは食欲も戻り、比較的元気にしています。

クーピーの具合が悪い状態を、
可能ならば記録に残したいと思いました。
写真やビデオです。

具合の悪いクーピーの記録を残すなんて、
どうかしてると思われる方もいるでしょう。

でも、クーピーと過ごしたできるだけ多くの時間の事を、
わたしが生きている間は、ずっと一緒につきあっていこうと考えたんです。

苦しんでる様子を見るのは辛いですが、
この気持ちを絶対忘れないように、
時が経ったらわたしの心の中の苦しさが癒えるなんて事は絶対したくないのです。

(この写真は具合が悪くなっていた時のものですが、今はマナーパッドは出来るだけつけないようにしています。)



足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE