2010年4月27日火曜日

日光浴( ̄m ̄〃





予報は下降 ・・・ ♪










太陽が顔を出すと初夏( ̄m ̄〃
太陽が隠れたら秋( ̄m ̄〃

今年の春は、なんだか変です。


天気の良い日は続かないようで、
予報は、この先1週間は下り坂っ( ̄m ̄〃



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized









暑いのが苦手なクーピーですが、
寒い日が続いているこのごろ、
晴れの日は、日光浴( ̄m ̄〃



足跡

2 件のコメント:

  1. こっちも涼しくて、昨日は上着を着たほど。
    気温はアテにならなくて、陽があるかないかなんだよね〜(・_・;
    2ワンも、家の中の陽の射す場所を
    移動しながら寝てます♬

    返信削除
  2. 海さん♪
    >家の中の陽の射す場所を移動しながら寝てます
    これから夏に向けて、そっちは暑そうですね^^
    ちむちゃん、くくるくん、暑さは大丈夫かな?

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE