2010年4月12日月曜日

よくできました♪




Sleepy Animals ・・・ ♪











LIFEマガジンのサイトに掲載されている、
ねむた〜い顔の動物達の写真。

たまらんっ( ̄m ̄〃

http://www.life.com/image/first/in-gallery/22444/sleepy-animals?xid=embedgallery22444
© 2010 See Your World LLC. All rights reserved



今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








母方の母、わたしの祖母の7回忌でした。

本当は13日なんですが、
明日の予報が雪などという、とんでもない天気だったので、
今日になったようです。

7回忌とは言っても、
わたしと、母と、祖母の家の叔父、叔母の4人での、
こじんまりとしたものです。

お墓やお寺に行った後、
祖母の家で昼ご飯を食べたんですが、
その間、クーピーは車の中に^^;

家で留守番してたほうがよかったのかもしれませんが、
一緒に連れて行くことにしました。

ずっと大人しく、車で待っててくれたクーピー、
おばあちゃんが遊んでてくれてたのかもしれませんね♪






足跡







2 件のコメント:

  1. あの、おばあちゃまかな(^^)
    クーピーくんも一緒にお参りしたんですね♪
    私は、東京を発つ時に父のお墓参りに行かれず夢で会いました(^_^;)

    人間のあくびって、何か間抜け顔なのに
    動物たちのって、なんて可愛いんだろね♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >夢で会いました
    会えてよかったですね♪

    >動物たちのって、なんて可愛いんだろね♪
    純粋だからね、
    気持ちがそのまま表情に出るから可愛い^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE