2010年4月8日木曜日

ふきふき( ̄m ̄〃




ヌーブラ( ̄m ̄〃 ・・・ ♪











自分で言ってて恥ずかしくなります^^;
ヌーブラに詳しくはありませんが、
なぜかわたしには似て見えたって事で^^

ところで、3色の、この物体、
カメラの内蔵フラッシュに取り付けます。

カメラにもともとついているフラッシュを使って写すと、
ほとんどの場合、光が正面から強く当たるので、
被写体がテカテカに光って写るので、
それを和らげてくれるというフィルターです。


今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピーには、
トイレでおしっこした後に、
タオルの上を通ってもらい、
シッコがついてるかもしれない肉球を、
何気なく拭いてから、
わたしのところに戻って来るという、
実によく考えられたシステムがセッティングされております( ̄m ̄〃




足跡







2 件のコメント:

  1. ちゃんとタオルを踏んできてくれるんだね♪

    この間、2ワンのトイレの様子を観察してたんだけど(笑)
    で、オシッコを踏んづけてきちゃうのは
    ♂だけなのかなって思った。
    した後に、前に歩くじゃない?
    ♀は前に行っても踏まないで済むんだよね。
    バックしてくれれば踏まないのに~と思いながら、くくるの肉級をふきふきしてます。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >バックしてくれれば踏まないのに~
    そう言われたらそうだね^^
    100%前に行きます^^

    クーピーは、ウンチしながらでも前に進んで行きます^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE