2009年7月1日水曜日

なんかくれっ( ̄m ̄〃




 蔵・・・ ♪










わたしが子供の頃、
おばあさんちでは醤油やみそを
自宅でつくっていました♪

蔵があって、
そこで作られていたんですが、
蔵は、不思議な事に湿気がこもりにくい。

それに、真夏でもひんやりと気持ちいいんです。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







今日もクーピー、
こんな笑顔で、
「なんかくれっ( ̄m ̄〃」って言ってます^^

食いしん坊万歳っ( ̄m ̄〃



足跡







2 件のコメント:

  1. 冷蔵庫がなかった時代には
    いろんな知恵を絞って暮らしてたんですもんね~☆
    蔵は、身近にはなくて
    サザエさんに出てくるような物置小屋みたいしか見たことないかも。

    クーピーくん、満面の笑みでおねだり?(^^)

    返信削除
  2. 海さん♪

    先人の知恵は凄いですね♪

    クーピーは、
    わたしの顔見たら、おねだりです、、、。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE