2009年7月24日金曜日

木陰♪




 TIME・・・ ♪











マイケルジャクソンが亡くなってから、
さまざまな「追悼」と称した商品が発売されています。

なかでも写真集は多く、
ほとんどのものは粗悪な内容のようです。
「売り上げの一部を子供達の為に、、、。」
と書いているものの、
中を見てみると、
とてもマイケルジャクソンのファンが喜べる内容ではなく、
写真週刊誌並であったりします。

そんな中、
アメリカの週刊ニュース誌TIME(タイム)が発行している
Special Commemorative Editionは
さすがTIMEといった内容でした。

ファンにとっても想い出の1冊になると思います。






今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








強い日差しをちょっとよけて、
木陰に入ると、
そりゃあ気持ちいい♪



クーピーも、
木陰の芝生は気持ち良さそうです♪



なかなか日向に出たがりません^^






足跡







2 件のコメント:

  1. 他の物は知らないから比べようがないけど
    私も何故か、これを選びました。
    まだまだ、写真や映像を見るのが辛いけど
    秘蔵映像だとか、いろいろ出始めてることも
    予想はしてたものの、あまりに早過ぎてショックです。
    望んでいたことを尊重してあげられないのかな。

    返信削除
  2. >望んでいたことを尊重して
    マイケルほどビッグな人間の死は、
    金の亡者も呼び寄せるんですね。

    本人の事を全く知らない連中が
    お祭り騒ぎをしたがります。

    静かに冥福を祈りたいと思います。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE