2009年7月10日金曜日

flickrで見つけたキュートな1枚♪



Originally uploaded by Lucas Cavalheiro
にゃんこの前を通り過ぎるPuppy^^
なぜか胸が熱くなります♪













今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







やっと狂犬病の予防注射をしたクーピー^^
予防ラッシュが、やっと終わりました^^;






足跡







4 件のコメント:

  1. ニャンコが大きく見えるくらい
    ちっこいワンコですね~♪
    四つ足がバラバラに動いてる感じ(笑)


    注射終わって良かったね☆
    うちは秋にまた、8種の注射です。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >秋にまた、8種の注射
    ちっちゃい時って、そうでしたっけ^^;
    生まれて数ヶ月の時は、
    親の免疫とか、予防注射とか、
    ワクチンとか、なんかいろいろ獣医さんから聞かされた記憶があるんですが、、。憶えてない^^;

    返信削除
  3. 狂犬病のワクチンと混合のと
    みんな年に1回だと思います~。
    皆さん、同じ時期に両方やるんじゃないかなぁ?
    うちは、くくるが来たのが半端な時期だったので、前の注射の記録とか分からないので
    少しでも早い方がいんじゃないか?ってことで秋になりました☆

    返信削除
  4. 海さん♪

    1年に1回のイベントですね、わんこの居る家では^^
    いっぺんに出来ないっていうのもあるし、フィラリアは半年間続く事だし。
    忘れちゃいけないイベントですね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE