2009年7月13日月曜日

今日も上から^^;




豪雨 ・・・ ♪











空からばけつで水をまいてる奴がいます( ̄m ̄〃



ワイパーもげるっ^^



そういえば、
以前乗ってたアメ車、
時々ワイパーが動かなくなったな、、、。

死ぬかと思うね、その度に^^
ワイパーって、
重要保安部品です( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








気がついたら今日も真上からの写真に^^

近っ( ̄m ̄〃



足跡







6 件のコメント:

  1. 豪雨なんですか?!
    まさか、これって走りながらじゃないですよね~?(;一_一)

    ワイパー、溜めて溜めて動かすのとか嫌いで、視界がスッキリしてないと不安です。

    こちらは、もう梅雨明けなんじゃないかってほど快晴で32度ありました~☆

    返信削除
  2. 海さん♪
    >まさか、これって走りながらじゃないですよね~?(;一_一)

    (TT)/

    返信削除
  3. やっぱり?(>_<)

    お姉さん、来ないかなぁ~~。

    返信削除
  4. 姉貴ね、彼氏のとこに引っ越したらしいんで、パソコン調子いいと思うんですけどね^^
    なんだかんだ言ってパソコンのせいにしてたけど、本当の原因は、姉貴にあったって事で( ̄m ̄〃

    返信削除
  5. そうでしたか~(^-^)

    また、お姉さんのツッコミ
    楽しみにしつつ~♪

    いいなぁ、恋(愛?)♪

    返信削除
  6. 海さん♪

    >いいなぁ、恋(愛?)♪
    いいですね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE