2009年5月6日水曜日

笑ってっ( ̄m ̄〃




 アンテナ・・・ ♪











いい天気だねえ♪


しかも暑い( ̄m ̄〃


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









「クーピーくん、笑いながらこっち来てもらえる?」
クーピー「はいっ、わかりました^^」




「もっと笑ってっ♪」
クーピー「はいっ^^」





「もっとっ( ̄m ̄〃」
クーピー「はいっ^^」





わたし「っていうか、まったくいっしょだから( ̄m ̄〃」
クーピー「はいっ^^」





足跡







2 件のコメント:

  1. 本当に綺麗な青ですよね♪
    空気が澄んでる証拠ですね(^^♪

    クーピーくん
    冬とは違った表情ですよね♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >冬とは違った表情
    ホントだ^^
    寒かった冬とは全然違ってますね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE