2009年5月5日火曜日

おとうさん( ̄m ̄〃




心遣い ・・・ ♪











カメラのフィルムをメールオーダーしました。

届いたフィルムは1個1個、
可愛い入れものに入っての納品でした♪



お店のオーナーさんの、
商品やユーザーに対する、
暖かい気持ちが伝わって来た瞬間でした。

思わずお礼のメールをさせて頂きました^^


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピーが狙った獲物。



おおおおおお、今にも襲いかかりそう^^




次の瞬間、



あえなく、おとうさん、クーピーに連れて行かれました、、、^^;




足跡







4 件のコメント:

  1. 可愛いイレモノですね~♪
    すごい数にビックリ☆

    あっ、おとうさん~~(*^^)
    いいなぁ♪
    クーピーくんにあげちゃったの?
    まだ無事かなぁ?(笑)
    うちじゃ、きっと秒殺★

    返信削除
  2. 海さん♪

    >あっ、おとうさん~~(*^^)
    おとうさんは、クーピーの隙を見て救助してます^^

    先日、SoftBankの携帯電話を契約した時のプレゼントなんですが、この他にも「小枝(チョコ)」「おとうさんノート」
    「おとうさんカットメモ」「おとうさんボールペン」が
    袋の中に入ってて、ノートには、下敷きまで挟まってました^^;
    下敷きなんて、何十年ぶりに見ました^^

    返信削除
  3. へぇ~♪
    そんなに沢山貰えたんですね♪
    下敷きって、夏にあおいだり
    静電気おこして髪の毛立てたり(笑)

    返信削除
  4. 海さん♪

    >夏にあおいだり
    そうそう♪

    子供の頃は、それでもいくらか涼しく感じたもんです。
    今じゃエアコン当たり前っ?!

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE