2009年5月2日土曜日

ニコッ( ̄m ̄〃




Play Ball ! ・・・ ♪











最近は、大活躍の野球場♪



休みの日には、楽しそうな歓声が絶えなくなりました♪




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









わたし「クーピー、そこでニコッてしてみようか♪」
クーピー「ニコッ( ̄m ̄〃」




足跡







2 件のコメント:

  1. 新しくできたのかなぁ?
    綺麗~♪

    クーピーくんの笑顔、ちっこすぎて見えなかった(^ー^;)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >ちっこすぎて見えなかった
    ^^;
    いつもの笑顔です^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE