2009年2月23日月曜日

くつろぐ( ̄m ̄〃




 紅いモノ・・・ ♪









自分の生活の中に、
「紅いモノ」が増えるなんて、
10年前だったら考えられなかった^^;

今、まわりを見回すと、相当紅い( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









くつろぐ♪




クーピー、くつろぐ♪




膝の上^^;







足跡







2 件のコメント:

  1. 私のPCのせいでしょうか
    全然開けなくて、やっと辿り着きました☆

    紅いもの?
    今目につくのはコタツの線くらいかも(笑)
    その時どきで、カラーって変わりますよね。
    昔モノトーンにハマってた事があるけど
    子供に良くない影響があると知ってやめました(^ー^;)

    返信削除
  2. >子供に良くない影響がある
    そうなんですか。
    確かに、色の無い世界って、
    成長期の子供達にとっては、
    精神衛生上良くなさそうですね^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE