2009年2月15日日曜日

寝る食う遊ぶ( ̄m ̄〃




About 13 Years ago ・・・ ♪











約13年前、わたしと愛犬クーピーが出会いました♪

初めて写した写真、
その頃はデジカメじゃなくて
フィルムのカメラが一般的でした。



その時の写真は、もちろん今でもフレームに入って
机の上に置いてあります。



クーピー談、
「もうちょっと綺麗に飾れよっ( ̄m ̄〃」

めんぼくない^^;


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









さっきまでクーピーの大好きな来客があり、
いつものように、お菓子も食べさせてもらい、
遊んでもらったクーピー♪

お客さんも帰った今、
満足したのか横で寝てます^^;



遊ぶか食べるか、
それ以外は寝てるクーピー。

楽しそうにしてる彼を、
見てるだけで幸せな気持ちになれます♪





足跡







4 件のコメント:

  1. ちっちゃい頃のクーピーくん、見てみたいです~(^^♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >ちっちゃい頃のクーピー
    フィルムのカメラで写した写真があるはず^^
    今みたいにデジカメじゃなかったので、
    写真が出来上がるまでの楽しみって
    あったような気がします^^;

    返信削除
  3. うんうん、その場で消せないから
    出来上がりが楽しみでソワソワして
    仕上がり日が早いお店で出したり(笑)

    ちっちゃいクーピーくん
    いつか見せてください♪

    返信削除
  4. >ちっちゃいクーピーくん
    >いつか見せてください♪

    了解です♪
    探しておきます^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE