2009年2月8日日曜日

お手入れ( ̄m ̄〃




 冬〜〜〜っ・・・ ♪








吹雪です^^;










今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized





たまにはプロにカットしてもらおうかと、
近所のペットショップに行ってきました。

今までカットをお願いした事の無いお店ですが
高齢犬の場合、
シャンプー、カットが終わるまでの
体力が心配だとのお話し。

家に戻ってから体調を崩す事もあるそうで、
そういうお話しをされると、
「大丈夫ですか?」って聞かれても
「はいっ!」って自信もって言えるはずがない、、、。

ずっと通っているお店なら、
わんこの体調なんかもわかってるんでしょうけど、
そこらへんは、やはり、お医者さん同様に、
「いきつけ」のお店が必要だと、あらためて思いました。

そう考えると、お医者さんと美容院を併設しているところが
なにかと助かるわけなんですが、、、。

まあ、今すぐにどうしようもないので、
ホームセンターにペットシートを買いに寄ったついでに
お手入れ用スプレーを見つけ、
帰宅後、早速クーピーを拭きふき、、、っと♪



ブラシもかけたし、
あとはカット、、、、。

とりあえず気長に、、、^^;






足跡







2 件のコメント:

  1. ちゃんと投稿されてた~(^^♪
    でも、コメントどうやって読むのか
    探しちゃいました。
    ところで何で引っ越しを??

    吹雪いてるんですねー!!
    こっちは梅や桜の季節です(^^)

    返信削除
  2. 海さん♪

    >コメントどうやって読むのか
    そうなんですよね^^;
    ここのブログって、
    コメントを常に表示しないみたいで、、、。

    >こっちは梅や桜の季節
    羨ましいい^^
    でも、こちらも
    雪が降り続けるのって、
    毎年2月までっていう感じなので、
    春はもうすぐかも、、、♪

    引っ越しは、
    今までのところよりも
    使いたい機能があったという事です。

    日記にも書きましたが、
    Google(グーグル)系なんです、
    このブログも。

    何かと融通がききます^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE