2009年2月10日火曜日

青空♪




春は来るのだ( ̄m ̄〃 ・・・ ♪







雪だ、雨だっていう時もあるけれど、
春はやってくるし、
最高に気持ちのいい
青空も、
必ず顔を出してくれます♪








今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized





わたし「しょうがね〜な、トリミングっていうのがどういうのか、
教えちゃるっ( ̄^ ̄)」

「ぎょい〜〜ん(バリカンの音)」

クーピー「、、、、。」




クーピー「、、、、。」




クーピー「飾り毛、ねえし、、、( ̄m ̄〃」
わたし「ごめんっ(TT)/」







足跡







2 件のコメント:

  1. 青のグラデーションが綺麗~☆*.。
    少しづつ、春に向かってるよね♪ワクワク♪

    えー?!
    どうしたら、こんなことにぃ?!(@_@;)
    私もショック!!
    でも、いつかは伸びるから・・・・。

    返信削除
  2. >どうしたら、こんなことにぃ?!
    気持ちよ〜〜くカットしてたら、
    気がつくと、あるはずの飾り毛が、
    綺麗になくなってました^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE