2015年1月1日木曜日

Happy New Year!!





 明けました・・・ ♪








新しい年が明けましたね♪
毎年この瞬間に、
「良い年に」と願っているわけです、世界中で^^

小さなことでもいいのですが、
目標なんていうものを設定しなくちゃね。
目標っていうか、実現させる夢とでも言ったらいいのでしょうか。

それには頑張ってる人とか、
輝いいてる人を見ると、
とても刺激になりますね。

頑張ってる人とか輝いてる人は、
なにもテレビに取り上げられたりする人だけではないはずです。
意外と近くに居たりするかもしれません^^

あっ、これね、全部自分に言い聞かせてるんです^^;

それでは2015年が皆様に幸運をもたらしますように♪



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちゃん、
「しておめでとう!!」

さっきの続きね♪

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE