2015年1月3日土曜日

3ヶ月もしたら





 どんな写真が写ってるのか・・・ ♪





今も時々フィルムで写真を写しています。

写し終わってもすぐに現像しないので、
現像してみないと何が写っているのかわかりません。

それが楽しみだったり、
ちょっと怖かったり、、、。

























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
知ってるかとは思いますが、
これから2ヶ月くらいの間は、
一番雪が降る時期です。

クーピーが散布した時に、
足の、プレスリーみたいになってた毛に、
ちっちゃい雪玉が、たくさんくっついてた、
あの季節です。

その時期が過ぎたら、
やっと暖かい季節がきます。

クーピーがモデルになって写真を撮らせてくれた、
桜の花びらがいっぱいの季節です。



それまで何回屋根の雪下ろしすればいいんだ??

















足跡







1 件のコメント:

  1. ファイト~、いっぱ~っつ!!!!!( ̄- ̄)ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE