2015年1月24日土曜日

春?





 プリント・・・ ♪






デジカメ時代の今、
写した写真はハードディスクの中。
写真としてお店でプリントしてもらうっていうことが、
極端に少なくなりました。

今回、お安くプリントできる機会があって、
ちょっとお高めのプリントを試してみました。

届いた写真には、
プリントを担当してくれた方の署名入り。

仕上がりを見てびっくり( ̄m ̄〃

素晴らしい!!

お気に入りの写真がプロの手で、
より思いが深いものに仕上がりました。

デジカメで写した写真をブログや写真の共有サイトに掲載したり、
フォトブックを作ってみたり、
写真としてちょっと大きめにプリントしたり、
どの楽しみ方も、それぞれの魅力があります。

おすすめです^^



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
もしかして春が来た?

なんて誤解しちゃうくらいに
いい天気です。

クーピーの散歩日和です。















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE