2013年9月19日木曜日

こんなとこにいたのっ(TT)/





 探検ごっこ・・・ ♪





いつも通る度に、
「あの場所のむこうは、どうなってるんだろ...」
って気になってたところに行って来ました( ̄m ̄〃












そこは、堤防の下になる場所で、
雨で川が氾濫した時には、
水の底に沈んでしまう場所です。

昨日は天気が良かったので、
長閑な、いい場所に思えましたが、
天気が悪かったら、
寂しい、怖い場所に感じるに違いありません。

人があまり入って来ないこの場所は、
いろんな命がそこらじゅうに息づいていました。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



車の助手席の下にある小物入れを
ゴソゴソやってたら、
クーピーくんの散歩用のブラシが出て来ました。

クーピー、
こんなとこに居たの(TT)/
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE