2013年9月25日水曜日

クロネコ





 アルバムアート・・・ ♪






CDのジャケットや雑誌の表紙、
そこに使われている写真を写す為に、
ものすごい時間と、人と、
素晴らしい感性が注がれています。



どんな事でもそうですが、
プロフェッショナルな仕事というのは、
成し遂げる仕事はもちろん、
そのプロセスも素晴らしいです。

仕事をこなす為のプロセスに感動します。
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized









クーピーくん、
ぬいぐるみを買うなんてことは、
クーピーのおもちゃを買うときくらいでした。

今日、こんな可愛いぬいぐるみが届きました^^;

クロネコヤマトのクロネコです♪

応募してたプレゼントに外れたらしく、
オリジナルグッズを送りますって書かれてました。
どんなプレゼントに応募してたのか、
憶えてません( ̄m ̄〃

このネコ、真っ黒だけど、なかなか可愛いくない?
















足跡









0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE