2013年9月6日金曜日

マロンちゃん





 雨漏り・・・ ♪






一昨年くらいだったかな、
大吹雪の日に車を運転してたら、
対向してきた車が、
わたしの車にぶつかってきたんです。

その時に、運転席側の後ろのドアを交換する修理をしました。

そのドアのところから、
未だに雨の日は雨漏りします( ̄m ̄〃

後ろの座席という事もあるし、
まさか修理したところから雨漏りしてるなんて考えもしませんから、
気づくまで1ヶ月くらいかかりました。

その後も、たま〜〜に思い出したときに、
確認するようにしてるんですが、
これがまだ、治ってない、、、。

事故からかなり時間が経っていますが、
事故の1ヶ月後から言ってる事だからね。
ここは遠慮するわけにはいかないね。














Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
今日は以前、クーピーが女の子とツーショットで写真を撮った、
あの公園に寄って来ました♪

そこで"マロンちゃん"っていうミニチュアダックスくんと
会いました。

13歳だそうです。
クーピーの13歳の頃を、
一生懸命思い出してみました。

獣医さんに、
ミニチュアダックスの寿命を聞いた時、
「16歳くらいですね」と言われて、
当時、12~3歳が寿命だと思っていた俺は、
とても喜んだのを憶えています。

マロンちゃんも、
クーピーと同じくらい、
頭の良いわんちゃんでしたよ^^




撮影してた時はマロンちゃんが気になって仕方なかったんですが、
今、あらためて見てみると、
時々映り込んでいる女の子の仕草がいいですね♪

お母さん(もしかしたらお婆ちゃんかも)に
しっかりくっついてるところなんて、
すごく可愛いです♪








足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE