2013年9月22日日曜日

autumn breeze





 趣味・・・ ♪





写真やムービーの撮影は、わたしの趣味なわけですが、
趣味だから楽しめてるなあと、
つくずく思います。

シャッターを切るまでの機材の準備とか、
写真1枚、ムービー1分撮影する為に、
結構かかります。
素人なので、段取りも悪いのもあるんですが^^;

プロは、私の想像を超える、
機材やら段取りを、
クライアントの要望に合わせて
毎回するわけですから、
楽しいとかいう次元ではないでしょう^^

根本的に違うと思うのは、
ど素人のわたしにとっては、
機材を準備している事がまず楽しかったりするということです^^

























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
秋の風が窓から入って来ます。
今頃の気候が1年中続いてたら、
クーピーの散歩する時間も
きっと増えてたと思います。

肉球がやけどすることも、
しもやけになることもないです。














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE