2013年8月31日土曜日

なんといいましょうか、、、。





 気になる場所・・・ ♪







なぜかこの場所が落ち着いて、
春夏秋冬、毎年かならず写真を撮っています。

何が気になるのか自分でも解らないんですが、
とにかくこの場所が落ち着くんだな^^















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



今回のクーピーくん用(人間用だけど)のおやつ。

"しっとりソフトクッキー"なんだそうです。

初めて食べたけど、
俺の好みじゃなかったです、クーピーくん( ̄m ̄〃

"しっとりソフト"は、
俺にとっては
"もっさもさ"っていう感じでした。

まっ、クーピーは好きかもよ^^
















足跡







3 件のコメント:

  1. なんかわからないけど落ち着く場所、風景ってあるよね^^
    デジャブってやつかも^^;
    子供の頃に見た懐かしい風景や、幸せな時や悲しい時に見た風景や。。。。。良しも悪しも、潜在意識の中に残ってるものがそういう気持にさせるのかもね^^

    そっか、そっか、上を横手道が走ってるから、そこ使ってあたしが帰ってくるってのでおちつくんじゃん?^m^アハ^^
    来年もいくから待ってろ~(^0_0^)

    返信削除
    返信
    1. デジャブだな、たぶん。
      自分でも想い出せない、なんかだよ。
      横手道、よくわかったね。

      ここ来ねえだろ( ̄m ̄〃
      下来るだろ!

      削除
  2. いや、通るんだな、これが^^;どの辺かわかんないが。。。。たぶん^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE