2013年8月18日日曜日

条件





 くつべら・・・ ♪






気に入って履いているスニーカーがあります。

スニーカーを履くのに靴べらなんて使いませんから、
かかとを入れるところが痛んできました。
表面が破れて、具が出て来てます( ̄m ̄〃

インターネット見てると、
いい感じのスニーカーがあったりしますが、
わたしの選択は"靴べら購入"です( ̄^ ̄)















可能だったら修理したいくらいです。
明日、修理屋さん探してみよう( ̄m ̄〃

以前も言ったかもしれませんが、
新しいことは、
わたしにとってはそれ以上にはならないんです。
"新しい"というだけです。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーが元気で居たとき、
何かを買う条件に、
必ずクーピーが登場していました。

"クーピーと一緒に居る時に使ったら"を
想像しました。

それはね、
クーピーが天国に行った今でも、
ついつい考えちゃってる事なんです^^;

何年も続いた"条件反射"みたいなものですから^^














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE