2013年5月27日月曜日

our place





 29度・・・ ♪






夏日です。











裏庭のスズラン(たしか、、、。)も、
この暑さで一気にしおれました。
しなあ〜〜〜っと。


気がつくと、
そこらじゅうのタンポポが一気に綿毛になっていました。













そんな暑い日でしたが、
近所に咲いていた、
舞子さんのお飾りみたいな花(知らないんだから仕方ないべ( ̄m ̄〃)が、なんだか涼しげでした。












夏、来たかな^^







Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピー、ここ憶えてますか♪

春には桜の花見に行って、
夏はクーピーが女の子と2ショットで写真を撮った、
冬も、雪の中を歩き回った、
あの公園です^^

今日はそこに行って来ました♪
平日の日中なので、
人もほとんど居ませんでした。

クーピーの天敵の悪ガキたちも居なくて、
とても静かでした^^




















足跡







2 件のコメント:

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE