2013年5月26日日曜日

時間






 professional・・・ ♪






どういう仕事でも、
それに向かう姿勢はプロでなければいけないと思います。

プロの仕事は、
見ていても気持ちがいいものです。
そして、尊敬できます。

仕事の対価で、
顧客からお金を貰っていて、
でも、仕事に対してプロ意識の低い企業、人間は、
見ていて悲しいものです。

今までのわたしの人生で出会えた人たちは、
サラリーマンであれ、
自営業であれ、
水商売であれ、
彼等は皆、プロでした。

それをわたしは誇りに思います。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized

↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




このカメラはわたしが生まれるずっと前の
1952年に作られたもの。
もちろんフィルムで写します。


このカメラを持って、
クーピーと散歩した時の写真がこれ。
端っこにクーピーが居ます^^

その時写したクーピーが主役の写真がこれ。


周りに人が居なくて、
クーピーの貸し切りだったね♪


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE