2013年5月14日火曜日

晴れたね♪





 なんとか・・・ ♪







昨日は完璧に風邪にやられた感じでしたが、
寝る前と、今朝とさっき、
3回風邪薬を飲んだおかげなのか、
だいぶいい感じになりました。

とりあえず、今日は大人しくしておきます。
こないだ届いた雑誌なんか見てます。

americanphoto from Junk Garage on Vimeo.

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized


クーピーくん、
昨日は頭痛はするは、
寒気はするはで、
完全に参ってました、おじさんは^^;

天気予報が当たって、
今日は昼近くなってから、
太陽が出て来ました。

裏庭に、ちっちゃい花も咲いてました♪

クーピーのお菓子は、
今回はキャンディーです♪
可愛いねえ^^

あっ、ケーキが倒れてたね^^;












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE