2013年5月6日月曜日

めっけ





 足の上に・・・ ♪







落とした、、、。











痛、、、、。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
これは、クーピーがまだまだ悪ガキだった頃に、
俺の見てる前で噛みちぎった説明書です。

破れた所の上からステッカーを貼ったんだったね^^
裏っかわはセロテープで補強したんだった。

今日、偶然見つけました^^

なんか、宝くじに当たったみたいに嬉しいよ。
(当たった事無いけど^^;)




















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE