2013年4月8日月曜日

星になったチロ





 Film・・・ ♪







フィルムにも賞味期限があります。

ついつい買い置きしてしまったフィルムの
賞味期限が切れ始めています。

腐るわけではありませんが、
徐々に、変色していきます。



























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、聞こえますか♪

夜の空に見える星を、
綺麗だなあとは思いましたが、
それ以上の興味はありませんでした。

とてもたくさんの偶然が重なり、
この本に出会いました。



クーピーくん、
わんこは、時々とても頼もしい表情になるような気がします。
いろんなことを、
ちゃんと理解しているような、
とても優しい目で、
遠くを見つめている時があります。
クーピーもそうでした♪


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE