2013年4月21日日曜日

さらけだすと、愛される





 さぶっ・・・ ♪







朝からみぞれや雨が降る、
さぶ〜い1日でした。

土砂降りにならなかったので、
いろいろと用事を済ませる事ができやした( ̄m ̄〃

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちん、聞こえますか♪

この前買った本に、
「さらけだすと、愛される」
って書いてました。

なんでも、ミュージシャンのマドンナが、
人気が出る前にしていたヌードモデルの事を、
人気が出たマドンナのスキャンダルとして
多くの週刊誌が取り上げたんだそうです。

でも、当の本人は、
当時の事を前向きに語り、
かえってそれが、
多くのファンに愛される事になったそうです。

ココシャネルも、
「欠点は魅力のひとつになるのに、
みんな隠すことばかり考える。
欠点をうまく使いこなせばいい。
これさえうまくゆけば、
なんだって可能になる。」
って言ってたらしいよ。

クーピーも、
よくさらけ出してましたね。

でも、矢印模様のお尻は、
クーピーの欠点ではありません。
すごい魅力です^^
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE