2013年4月15日月曜日

切れる〜〜〜





 cinetics・・・ ♪








アメリカでは、
「こんなビジネスをしたいから、投資してくれ!」
がOKな文化。

ちょっと前の日本では、
「資金も無いのに起業したいだなんて、
お前、何寝ぼけてんの?」
という考えが一般的でした。
資金が欲しけりゃ銀行だろっていう感じ。

という事で、日本は欧米に比べて、
才能は有っても、金の無い人々は、
チャンスをつかむ事が難しい国とも言えます。

起業家を支援するサイトで有名な
kickstarter
(しかも、このサイト、非営利団体なのが驚きです。)
ここでは多くの起業家が、夢をつかむきっかけを手にしています。

cineticsも、このサイトで資金調達に成功した企業。


「投資」という言葉、
日本語と英語では、
たぶん意味が違うんじゃないかと思います。



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーこんばんは♪

最近は、
この時間になったら
明日のカレンダーにしてます。

明日のカレンダーの絵は、
おねえさんが滑り台を楽しんでいます。


クーピーは滑り台が好きじゃなかったね。
モコもあんまり好きじゃなかったはず。
滑るんじゃなく、
歩いて降りて来てたからね^^
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE