2013年4月27日土曜日

ここらへん





 寄り道・・・ ♪







良く通る場所なのに、
いつも通り過ぎてしまう場所。

今日は、用事の途中、
親父が眠っているお墓に寄ってきました。












ここには高校まで一緒に過ごした
愛犬のモコも居ます。

雨模様で、肌寒い天気でしたが、
かえってそれが、穏やかで静かな、
とても落ち着いた時間を過ごす事ができました。











予定してたわけじゃないので、
手ぶらで^^;
親父、モコ、
今度、何か持って行くからね^^



























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
この木の近くだと思うんだけど、
クーピーと会う、
ずっと前に天国に行った、
モコっていう美人のわんこが居るはずです。

当時高校生だった俺と、
親父と二人で土葬に来ました。
今は整地されてるけど、
その時は、
アスファルトじゃなく、
土だったからね。

モコに一緒に持たせたの、
なんだったかなあ、、。























足跡







2 件のコメント:

  1. 何入れてあげたの?

    返信削除
    返信
    1. ご飯と水、たしかそんなんだったと思うんだよね。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE